人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椛鯖に生息しつつ お許しくださいしつつ


by kuro509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

其れは鮮血の記憶。其れは殲滅の記録。

どうもご無沙汰してます。

最近モチベーションダウンが酷いです。トウキョウでも進めてみようかしら

まぁ少し前ですけどホンテに連れて行ってもらいました

其れは鮮血の記憶。其れは殲滅の記録。_f0010193_625644.jpg


隙を見てSSボタンをぽちっとなと。あいにく、とれたSSを確認する暇とか保存する暇とかなかったのでこれしかないです。

というわけで無事ネックレスゲット。良品です。

其れは鮮血の記憶。其れは殲滅の記録。_f0010193_642567.jpg


最近やたら金魚に遭遇するのはなぜでしょうね

其れは鮮血の記憶。其れは殲滅の記録。_f0010193_65040.jpg


昨日が左が3匹で今日が左2匹、右4匹という大判振舞。

其れは鮮血の記憶。其れは殲滅の記録。_f0010193_66556.jpg


其れは鮮血の記憶。其れは殲滅の記録。_f0010193_661626.jpg



レヴィアタンさんも最近良く見かけます。

其れは鮮血の記憶。其れは殲滅の記録。_f0010193_672880.jpg


たとえ高額ドロがなくともこのあたりのボスは遭遇できただけでもうれしいですからねぇ。。

今のプレイヤーにはそういうのないのかな?jkmも腕もぎだけ~とか看板なしとかでいけるっぽいですけど。

時代は流れてますねぇ。。。

ただ4倍じゃないと狩れないっていう寝言はいただけない。

倍募集とかしつこく叫んだりFLチャットで言うんじゃなくて、かけるよ。と申し出があった時だけお言葉に甘えさせてもらう程度がちょうどいいと思いますけどね。

しっかしSS見直すとなぜドラストの所でしか私はSSを撮ってないんだろう。。。絵にはなりますけどね。たまにはラピッドとかデモリあたりでもね。。


MB在庫。昔もやってましたけど、私が抱えてる在庫MBで欲しい物がありましたらお申し付けください。差し上げます。

お譲りする条件として椛鯖であること、そしてその場で貼れる事とさせていただきます。そこらへんは察して下さいね。

其れは鮮血の記憶。其れは殲滅の記録。_f0010193_6142361.jpg

by kuro509 | 2010-03-06 06:16 | めいぽ